日別アーカイブ:

コメント機能の改善できないかな?

先日、テニス仲間から、私のとあるブログにコメントを返したいと思ったが、コメントが記載出来ない設定ですねと言われました。

ブログ開設時は、コメントが記載できる設定にしていたのですが、段々と、迷惑コメント、悪戯コメントが増え、毎日、数十件のそういうコメントを削除する作業に追われ、さらに、もうほとんど、本来のコメントを見るというより、迷惑メールの削除という状況となり、コメントを記載出来ない設定に変更しました。

是非、テニス365のブログ担当の方には、何か対策を考えてもらえないかなと思います。一方通行の発信だけでなく、交互交流が出来るようにと。

なお、コメントしたいと言われたブログは、結婚記念日失念のブログでした!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 06:55 | コメントは受け付けていません。