GWテニス総括(おまけも)

4月28日から5月6日までの9連休、終わりまでは、まだ数時間ありますが、テニスは完了したので、総括を。

結局、テニスをしたのは6日間。

28日のサークル対抗戦、29日の隣接市大会、30日の社労士テニス同好会、4日のサークル、5日のサークル、6日のやっと再開したスクールです。

ただ、6日のスクールは、レギュラーだけの予定が、前期からの振り替え(失効間近)があり、前日のサークル中に見たとき、たまたま空いていて、膝痛を忘れて、予約し、結果、2レッスンでき、最終日としては、満足です。

さあ、明日は、9連休後のブルーマンデーです!

もう、次のテニス(12日土曜日のサークル)へ思いをはせ、週間天気予報が晴れで、そこまで5日間、頑張ろうという気持ちです。

テニスがなかったら、乗り切れないかも(大袈裟かな?)。

そして、その後は、またまたプロ並の試合が毎週のように目白押しです。

GW後の初戦は、スクール初イベントの団体戦。

サークルから2チーム出ますが、今日、スクールで聞いた、他チーム情報を、サークルの掲示板に記載しました。

強豪ですが、その方がやりがいがあります。(な~んて!)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 16:07 | コメントは受け付けていません。