日別アーカイブ:

やっと修理完了!

10月の強風台風の影響で、自宅カーポートの屋根が破損しました。

その後、保険が使えるか、業者をどうするか等々を調べ、保険が使え、保険会社紹介の業者に依頼したのですが。

あの台風で破損したのは、当然、私だけではなく、かなりの修理依頼があり、カーポートの屋根自体の在庫がないとのことで、かなり待つことになり、やっとこの3連休で修理完了となりました。

冬にカーポートの屋根がないと、朝、フロントガラスが凍りつくので、その前にはと思っていましたが、その時期には、まだ余裕がありました。

特に、11月中には修理したいと思ったのは、車の買い替えで、12月上旬には、新車が納車されるので、出来るだけ、その前にはと思っていて、1週間前に完了です。

以上、テニスとは関係ない話題でした。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:12 | コメントは受け付けていません。