日別アーカイブ:

平日夜の癒し?

以前は、毎月1回ペースで、日曜日のスクールの後、整体ボディケアに行くという日課(正確には、月課)となっていました。

しかし、最近は、日曜日スクール後は、即、自宅帰りのため、行くことが出来ず、どうしたものかと思っていたところ。

平日、夜のナイターに行けないかと画策しました。

定時に速攻で帰るか、あるいは、外出先からの直帰で、そのまま整体・ボディケアへと考え、すでに、2回行ってしまいました。

日曜日午後のテニス後のマッサージもいいですが、平日夜の仕事後のマッサージも格別です。

なお、平日夜でも、出来るだけ、週中から後半がいいですね。

週初めだと、まだまだ今週もあると思うし、金曜日は、もう翌日はテニスだと。

ベストは、木曜日の夜で、ベターは水曜日の夜です。

静かな平日の夜に、マッサージを受けると、結構、癒されます、ぜひ一度、お試しあれ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 22:32 | コメントは受け付けていません。