ナダル?違い

今朝、出勤直前のニュースのタイトルで、キムタクとナダルのCM公開というのがあり、おお!と思いながら、家を出ました。

その後、スマホで検索すると、キムタクは、木村拓哉で予想どおりですが、ナダルは、私はてっきり、テニスのナダルと思いこんでいましたが、違いました。

全く知らなかったのですが、お笑いで、「ナダル」という人(日本人)がいて、そのナダルとの共演とのこと。

正直、この程度なら、朝のニュースでやるなよな!と、変に、こだわったナダル違いでした!

テニスのナダルとの共演だったら、本当に、ビックニュースでしたが!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:39 | コメントは受け付けていません。