俺って、元気?

正月の体調不良からテニスに復帰しましたが、いずれもスクールだけでした。

暖房完備のインドアで80分と復帰としては、いい環境ですが、ゲーム数は少ない。

そして、昨日、やっと新年初参加のサークルで、かなりゲームが出来たのですが、やや想定外が。

たまにあるのですが、当日朝、急に、車が使えなくなり、コートまで、車以外で行かなくてはならなくなりました。

まず、駅まで自転車、そして電車、さらにバスという方法を考えたのですが、乗り換え時間などで、約1時間かかります。

であれば、天気もいいし、自転車だけで行ってしまおうと出かけました。

往路は、上り坂もあり、道も確かめながらで、約30分、帰りは下り坂で、道も分かり、25分でした。

家に着いて、やや疲れは感じましたが、4時間テニスをして、さらに往復約1時間自転車に乗っているとは、我ながら、体力ある方だなと、自分ながら、思ってしまいました。

以上、妙な感心をした、初サークルでした!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:49 | コメントは受け付けていません。