日別アーカイブ:

しょうが!

九日土曜日は、雪で終日家にいましたが、夜テレビで[名医が認めた、病気を予防する食べ物]という番組をやっていました。

その中で、膝痛みを予防、改善する食材というコーナーがあり見ていると、

なんと[しょうが]がいいと。

1日60グラムを、6週間続けると効果あるとのこと。

60グラムは、かなりの量で無理かなと思いましたが、乾燥しょうが(こういうのがあると知りませんでした)なら、6グラムでいいと。

早速と思いましたが、家にはなかったので、日曜日買いに行って、始めたいと思います。

単純かもしれませんが、テニスのために、出来ることは、何でもやりたいなと。
(いかがわしいものと、高価過ぎるものは、手を出しませんが)

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 21:46 | コメントは受け付けていません。