スクール同級生の卒業

6月23日(日)で、私のクラスの今期テニススクールは終了しましたが、

この日をもって、長らく同じクラスのS夫妻が卒業されました。
(レッスン以外でも、たまに一緒にテニスをしてきたS夫妻なので、少々寂しい気分です。)

卒業とは、スクールを休会することなのですが。
(本スクールでは、辞める場合、退会ではなく、休会という扱いになっています。また、復帰待っていますよ?という意味かな)

で、S夫妻にレッスン後に、挨拶したあと、ふと、ある同じく同じクラスの男性が目に入り、思い出しました。

クラスに人の出入りはありますが、私とずっと同じこのクラスにいるのは、この方(Uさん)だけだなと。

思わず、その旨をUさんと話ましたが、そういえば、皆さん、いなくなりましたね、ずっと一緒なのは、2人ですねと。

スクールのレッスン以外では、一緒にテニスをしたことがない方なのですが、そういえば、2人だけだなと、同級生の卒業で、あらためて思った次第です。


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 18:32 | コメントは受け付けていません。