有効活用?

11月2日のサークル交流試合には、車で行きました。

ちょうど、女房を送るところが、テニスコートまでの途中にあり、送りがてら、コートに向かったのですが、予想以上に早く着いてしまいました。

なんと、12時開始なのに、10時30分到着と。

1時間半、何をしようかと思いましたが、せっかくなので、テニス関係のことをと。

まずは、会場のテニスコートのフロントへ行き、レンタルコートのシステムを聞き、そこのレンタルコート会員の登録を行いました。

スマホから登録で、入会金、年会費も無料なので、操作を教えてもらいながら、スマホで登録完了しました!

次に、近くのスーパーに、某大手旅行会社の店舗が入っていて、全豪オープン観戦ツアーのパンフレットをもらいに行きました。

ただ、こちらは残念ながら、全豪オープン観戦ツアーは、都内の専門店舗が扱っていて、その店には置いていないとのことで、入手できませんでした。

もっとも、次回(2020年1月)の全豪ではなく、その次を狙いに、どんな内容かを知りたかったので、今回、入手できなくてもいいのですが。

まあ、待ち時間の1時間30分、意外と有効活用して、過ごせました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:10 | コメントは受け付けていません。