一部、主義変更!

先日、73%オフで購入した、ウィルソンのウルトラ100CVブラックエディション。

従来使用していたのも同じラケットですので、久々の2本持ちの主義に戻りましたが、逆に、一部修正した事もあります。

ウルトラはV3が発売されるので、V2はおそらく在庫一掃セールで、73%もの脅威の割引だと思いますが、その関係か、グリップサイズは、「2」しかありませんでした。

私の現在のグリップは「3」です。

以前、2でしたが、かなり前、右手亜脱臼をした際、グリップが太い方が怪我防止には良いとのことで、3に変えました。

そして、グリップには、グリップテープを巻かず、劣化した場合は、元グリ自体を巻き変えていました。

ただ今回のラケットはグリップ2なので、このままでは、また悪夢の右手亜脱臼になるリスクもあるので、グリップテープを使うことにしました。

どれにしようか迷ったのですが、最後は、錦織も使用している、Wilsonのプロオーバーグリップのホワイトにしました。

追伸、プロオーバーグリップの画像は、インスタグラムの方に載せています。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 00:32 | コメントは受け付けていません。