日別アーカイブ:

久々は痛かった!

4連休の中日の土曜日は、コート到着時の晴れが、30分で雨天中止になったのは、以前のブログで記載しましたが。

この後の選択肢は、通常ですと、スクールの振り替えレッスンを入れるのですが、

なぜか気持ちがテニスに向きませんでした。

一度テニスにセットされた気持ちが萎え、これからスクールへ行く気持ちが出ず(ちなみにスクールの空きはありました)、代わりに選択したのは、

整体ボディケア+足裏マッサージです。(こちらも、1枠だけですが空いていました)

足裏をプラスすると、当然ながら時間と料金もプラスされ、今年は初めての足裏です。

昨年までは、イタ気持ちいいレベルで、よく言われる激痛で我慢できないということは、ありませんでしたが、

半年以上ぶりのせいか、痛い!痛い!と思わず言ってしまいました。

間隔が空いていたのと、痛いところが内蔵のツボだったようでした。(確かに胃腸の調子は良くなかったです。)

毎回、足裏プラスともいかないので、前に購入して、そのままになっている、青竹踏みを再開しようかと思った、久々の痛みでした!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:04 | コメントは受け付けていません。