コロナ後初の対抗戦

9月5日(土)は、コロナ後、初の対抗戦を行いました。

サークル幹事さんの知り合いのサークルで、もう数回になりますが、前回までは負けがないものの、前回(2019年11月)の対抗戦では、初めて、13勝14敗で負け越しました。

で、今回ですが、前半、勝ち越していましたが、徐々にまくられて、最終試合前に、13勝12敗となり、最終試合に団体としての勝負がかかりましたが、惜しくも惜敗で、結果、13勝13敗で引き分けとなりました。

個人戦としては、4勝1敗で、前回を調べたら、同じく4勝1敗で、私が全勝していれば、前回は引き分け、今回は勝ち越しとなり、個人として勝ちきれないのが反省です。

また、ひとつ、誤算(嬉しくもあり、悲しくもある)があります。

それは、天気予報が曇りのち雨でしたので、日焼け止めを塗らずに、参加しましたが、天気予報はみごとにはずれ快晴!

対抗戦が全て出来たのが嬉しい誤算です。

悲しい誤算は、日焼け止めを塗らなかったので、顔が日焼けで、痛い!

途中で、待機場所に日陰のある相手チーム側に避難し、味方チームを裏切りましたが、それでも結果、日焼けでした!

なお、画像は、数が多いので、2回に分けて、インスタグラムに投稿します。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:22 | コメントは受け付けていません。