日別アーカイブ:

合併だった!

先日のブログでスクールの組織改正か人事異動かと記載しましたが、

さらに調べてみたら、合併だったようです。

私の入っているテニススクールは、某大手企業のグループ会社のテニススクールですが、その大手企業のプレスリリースに、グループ会社の合併の記事が掲載されていました。

それによると、テニススクール以外のスポーツ系のグループ会社とテニススクール会社が合併というものでした。

それで、校長が顧問に、テニス事業部長が出来たり、支配人がマネージャーに、なったのかな?

テニススクールといっても、会社組織ですから、当然ありうることですね!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:03 | コメントは受け付けていません。