日別アーカイブ:

TVモーニングに、ミスウイルソンが!

毎日、楽しみに見ている、ウィルソンのTVモーニング。

通常は、ウイルソンの横山氏、道場氏(どちらも中年男性、失礼!)が、出て、ウィルソンを中心としてテニスの話題を提供してくれます。

そうしたなか、先日、若い女性が加わり、少々変わりました。
(今後も、週1位で出るとのこと)

で、どこかで見たことがあるな?と思ったところ、ミスウイルソンの1人です。
(毎年、大学テニス同好会から数人選ばれ、ウイルソンの広告塔になる女子大生)

そして、その女性は、2018年のミスで、現在は日大のテニス同好会の学生。

あっ!その年のミスには、GSSパンサーからも初めて選ばれたと思いだいました。

misswilson

そう、この写真のなかの1人がTVモーニングに、今後も週1位ででるという日大の学生、そして、もう1人がGSSパンサーの後輩です。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:57 | コメントは受け付けていません。