日別アーカイブ:

陽の目は?

全豪オープンの錦織ウエア(ユニクロ)を購入したというのは、以前のブログで画像付きで記載しました。

色は紺色をベースにしたもので、錦織が1回戦で着ていました。

購入にあたり、色違いがあり、白色をベースにしたものも購入しました。(すみません、こちらは画像なし)

錦織モデルは4大大会では、色違い2着が発売され、試合ごとに使い分けていて、もし、全豪2回戦があれば、この白色ベースを着て試合に臨むと思っていましたが。

残念ながら、1回戦で敗退したので、全豪では、この白色ベースは陽の目が見えませんでした。

私が着るのが先かな?

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 07:57 | コメントは受け付けていません。