3分の2達成!

今年のGWの6休日テニスのうち、3日までで、4日間テニスができ、予定の3分の2を達成しました。

2日の強風テニスの後が、半端でない疲労度でしたが、やはり強風が影響したようで、3日のテニスのあとは、適度な疲労に落ち着きました。

まあ、以前、9連休に9連休テニスをしていましたので、それと比べればと思いましたが、やはり疲れるものは、疲れますね。

さて、前半から中半の3分の2は、スクールとサークルが舞台のテニスでしたが、

4日からの後半の3分の1は、社労士テニス同好会がテニスの舞台となります。

体がもつ限り(大げさ?)、頑張ろう!では、出かけてきます!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:37 | コメントは受け付けていません。