エースをねらえ!

エースをねらえ!、言わずと知れた、マンガおよび実写があったテニスドラマですが、

なんと、5月6日に地上波で実写版(第1話)が再放送されていました。

録画して帰宅後みましたが、なかなか楽しめました。

いまさらですが、岡ひろみは、上戸彩でしたね。(さすがに、かなり前なので、半沢直樹の妻、花には被りませんでした)

あと、お蝶婦人と藤堂が使っていたラケットがウイルソン(Wマークあり)、岡のラケットは、たぶんダンロップかな?

最後に、テニス監修が松岡修造となっていました。

しかし、高校生のお蝶婦人、どうみても、30才前後の有閑マダムに見えました?

ただ、次の第2話がいつかと思っていましたが、何もアナウンスがありませんでした。これで、終わり?


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:11 | コメントは受け付けていません。