詳しい人がいました!

以前、私のラケット(ウィルソンのウルトラのブラックバージョン)を、ウルトラですか、素敵ですねと言ってくれたスクール仲間がいたと記載しましたが、

先日のスクールでは、私のウエアを、ユニクロのフェデラーモデル、5月24日発売のものですね、と言われました。

おお!、私と同じくらい詳しいと思いましたが、色違いをもう1着あるんですよと、私が言うと、そこまでは知らなかったようでした。

なお、この時着ていたのは、ブルーで、もう1着はレッドです。

そして、次のスクールには、レッドを着ていくことになりました!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 17:43 | コメントは受け付けていません。