ルンルン気分で帰ってきました!

今日は社労士テニス部でしたが、珍しく、車で行くことができました。

車が使えないときは、バス~京成~JR~徒歩で、なんだかんだで、1時間半以上かかりますが、

テニスを4時間行い、テニスバックを背負っての帰りは、少々キツイときもあります。

それに比べると、車の場合、高速を使い、約40分で、時間は3分の1、体も楽です。

今日は、体が楽なだけでなく、気分も楽(ルンルン)でした。

テニスが終わり、高速に乗った直後、車のラジオ(聴いていたのは、ベイエフエムで、帆足由美さんのベイサイドフリウエー)

から、プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」が流れてきました!

たったそれだけですが、思わず、気分がルンルンで、危なく、車を飛ばしそうになりました。(もちろん自制しましたが)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:01 | コメントは受け付けていません。