日別アーカイブ:

神ボレー!

前回のテニススクールで、自分でもびっくりするほど、ボレーが冴えわたりました!

ゲーム形式練習で前衛にいた際、コーチからのボディー目掛けて打たれたボールを、体を捻り、半身でのフォアボレーで返球(言葉では表現難しいですが)。

コーチからは、どう返したか見えなかったようで、今なにをしました?と言われました。

不思議に思うコーチが、再び同じようなボールを打ってきて、私も同じように返球し、またまた驚かれました。

そして、ゲームとなり、最近はまっている、フォアのドライブボレーで、ノータッチエースをとり、

仕上げは、この日の最終ポイントで、足元に沈められたボールを、ハーフボレーで、かつドロップボレーでポイントしました。

コーチからも凄いと言われ、スクール仲間からも最高の形で終わりましたねと言われました。

さらに、シャワーを浴びて出てくると、まだスクール内にいた仲間から、今日は凄かったですね!と言われ、意気揚々と帰宅しました。

以上、やや(かなりかな?)自慢ぽい、神ボレー!でした。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:59 | コメントは受け付けていません。