日別アーカイブ:

徹夜か?

幼稚園の春休みで遊びに来ていた、孫たちが今日、帰ります。

そして、ケーブルテレビの工事のための家の中の片づけを、明日(ちょうど、私の休みの金曜日)、再開します。

工事がどの部屋に入るか、事前に分からないのが非常にネックで、目途がつかないのですが、

よくよく考えると、うちの都合の工事ではないので、そのために、テニスが出来なくなるのは、面白くなく、

これは徹夜をしても、土曜日の朝までに終えてしまいたいと、思っています。(出来るかな?)

普段から整理整頓していれば、良かったのですが、土曜日は天気も良さそうで、頑張ります!

でも、もし、終わらなったら、ご容赦を!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:01 | コメントは受け付けていません。