テニスは出来たけれど!

GW初日の4月29日は、昼からインドアテニスで、悪天候でしたが、テニスは出来ました。

ただ、車が使えない日で、バス⇔電車⇔徒歩での移動で、行きは霧雨程度で問題なかったのですが、

テニス途中から、インドアコートの屋根に打ち付ける雨音が凄く、帰りが心配になりました。

帰りの最初の電車が武蔵野線で、風に弱く、強風でよく運休になります。
以前、台風の日のテニスの帰りに運休となったこともありました。

今回は、雨が凄かったですが、風は強くも電車が止まるまでではなく、帰宅は出来ましたが。

持参した傘は、大きめの耐風傘でしたが、雨でかなり濡れ、スポーツタイツの膝から下がびしょ濡れ状態で、
シューズのなかも水浸しとなりました。

気温も低く、風邪でもひいたら、やだな(その後のテニスへの影響)と思っていましたが、今のところ問題なく、一安心です!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:37 | コメントは受け付けていません。