クレーマーではありません!

この半月の間で、2回、テニススクールの間違いを指摘してしまいました。

最初は10日ほど前、スクールのWEBサイトで、男子セミオープンシングルス大会開催という題の表示がありました。

セミーオープンは、1名がスクール生、もう1名はスクール外でもいいという、ダブルスで、シングルスなら、オープン大会だろうと思い、クリックして中身をみると、セミオープンダブルスの案内でした。

その後、スクールに行った際、フロントで指摘しました。

そして、昨日、スクールへ行った際、新作ラケットキャンペーンの掲示があり、見てみると、うん??、おかしな表示が。

ウィルソンのプロスタッフ97Lのスペックが、面102インチ、重さ280グラムと記載されていました。

ウィルソン専属スクール生である(冗談です!)私は、面は97インチ、重さ290グラムと記憶しており、またまたフロントに指摘しました。

念のため、フロントの方に、ウィルソンのカタログを持ってきてもらい、確認してもらったところ、私の指摘が正解で、申し訳ございませんと、恐縮されてしまいました。

いちおう、明確な間違いの指摘(元監査役でもあり)ですので、クレーマーではありません!(念のため)


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:09 | コメントは受け付けていません。