GSSパンサーテニスクラブの後輩に会いました!

先週、出張で某大学を訪問しましたが、その大学を訪問するときは、必ず、そこで教員をしている、GSSパンサーテニスクラブの後輩に連絡して、予定が合えば、会うことにしています。(頻度は、年に1回か2回)

そして、今回も、上手く会うことができ、昔話から、現在のことまで色々と懇談しました。

お互い、とっくに還暦を過ぎましたが、まだ、フルタイムではないにしろ、仕事をしています。

ただ、テニスのプレー自体は、その後輩は、もうしてなく、毎週テニスをしているのは、私の方だけですが。

毎回ですが、こうして後輩と会うと、気分は、もう40年以上前のGSSパンサーテニスクラブ時代に戻るんですよね!

次回は、いつになるか?

そして、いつまで続くか?


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 08:18 | コメントは受け付けていません。