全米他の優勝者&ウォズニアキが大学に!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

USオープン2019、男女シングルス以外の結果です。

男子ダブルスは、第1シードのファン=セバスチャン・カバル&ロベルト・ファラ組が、女子ダブルスでは、第4シードのエリーゼ・メルテンス&アリーナ・サバレンカ組が優勝しました。

ミックスダブルスでは、ジェイミー・マレー&ベサニー・マテック=サンズ組が大会連覇を達成しました。

ジュニア部門では、男子シングルスがヨナス・フォレイテック、女子シングルスはマリア=カメリア・オソリオ=セラノが優勝しました。

男子ダブルスでは、エリオット・スピッジリ&テイラー・ジンク組が、女子ダブルスでは、カミーラ・バートン&オクサーナ・セレクメツェワ組が優勝でした。

みんな、おめでとう~!!!

.
.
.

元女子世界ランク1位のカロリーン・ウォズニアキが、ハーバード大学のビジネス・スクールに通い始めたことを自身の公式SNSで伝えてますね。

初日を迎えた時に撮った画像と共に投稿しているんだけど、ウォズニアキはハーバード大学のロゴ入りのトレーナーを着て、手には手書きで「学校の初日」と綴った紙を持ってカメラへ向けてポーズを取ってました。

現在世界ランク17位のウォスニアキももう29歳。今年の6月に元プロバスケットボール選手のデヴィッド・リーさんと結婚もして、テニスのキャリアも終盤を迎えて、やり残した勉学に挑戦しているって感じね。

これも、プロテニス選手としてのキャリアを終えてからのことを視野に入れての決断なのかも知れないわね。

ツアーとの二足のわらじは難しいところもあるはずだけど、キャンパス・ライフをエンジョイしながら、勉学に励んで欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:48 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ