カチャノフがパパに&決勝戦で日本人対決!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在男子世界ランク9位のカレン・カチャノフが、パパになったことを自身のSNSで伝えてました。

9月14日に第一子となる男の子が生まれたの。おめでと~!!!

カチャノフはロシア男子ナンバー2だけど、ナンバー1はUSオープンで準優勝を飾ったダニイル・メドベーデフ。

実はこの二人、共通点がとっても多いの。

カチャノフは1996年5月生まれの23歳。メドベーデフも1996年2月生まれの23歳と同い年。

そして二人とも198cmの長身で、しかも二人とも既に結婚しているのよね。

メドベーデフはUSオープンの勝ち上がりで陣営に奥さんの姿があったから、メドベーデフはまだパパになる予定はないみたいね。カチャノフが一足先にパパになったって言うこと。

これからもきっと良きライバルとして切磋琢磨して行くことになるでしょうね。

.
.
.

そして日本では嬉しいことが。

広島で行われている花キューピット・オープンでは、土居美咲選手と日比野奈緒選手が見事決勝進出を果たして、WTAツアーでは1997年以来22年ぶりとなる決勝戦での日本人対決となりました。

1997のジャカルタ大会では、沢松奈生子さんが吉田友佳さんを下して優勝したの。

土居選手と日比野選手のこれまでの対戦成績は2勝2敗。そして二人とも2度目のツアー優勝を目指してます。

どちらかは必ず優勝するんだけど、勝利の女神はどちらに微笑むかしらね?いずれにせよ、二人とも全力を尽くして頑張ってね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 10:53 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ