初、男の孫に 南国へ

初、男の孫に 南国へ、朝から車で出かけた。
久しぶりの孫には異端者が押し寄せてきたと最初は泣かれて心配したが、しばらく遠くから声を掛けていると、あーちゃんより先にぼくに抱かれてはしゃぎだしたのでほっとした。ちょっと来るのが遅かったかなと思ったが、心配するほどでもなかった。

夕方家に戻りBSでモンテカルロマスターズ、セミファイナルのジョコビッチとナダルを見た。赤土の王者ナダルに期待したが、今のナダルではナンバーワンジョコビッチの敵ではなかった。

ファイナルはジョコビッチとベルデフィ。ベルデフィは近頃上位に顔を見せていたので期待した。彼の調子は上々に見えた。互角の戦いでファイナルまで突入したが、深夜に及んだので疲れでベッドにもぐりこんだ。

怪我でもなければ今のジョコビッチの敵はいそうもない。負けそうで負けないのが今のジョコビッチ、75 46 63 と勝利を積み重ねていた。

F2_3780-800x390

DST_0320-800x390

◆錦織圭、打倒ナダルを宣言「差は縮まっている」


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:45 | コメントをどうぞ