錦織圭、フェデラーに勝利!

マイアミのソニーオープンで錦織圭がフェデラーに逆転勝ちしましたね!

image

これで対戦成績は2勝1敗。
前日に勝ったフェレールにも勝ち対戦成績も勝ち越し。
ベルディッヒにも勝ち越してます。
やはり相性なのでしょうか?

フェデラーはここ最近調子よかったですからこの勝利は昨年の勝利と比べたら意味合いが違いますね!
第五のグランドスラム、マスターズです!

雨の中のレッスンで見れなかったのですがハイライトをYouTubeで見ました。
強い、強い!

ややフェデラーが攻め急いでいたようにも感じましたが、ストローク戦も負けてないですね。

ちょっと疲れてないか不安ですが次のジョコビッチ戦も頑張ってもらいたいです!

来週のデビスカップ、これは盛り上がりますね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 09:29 | コメントをどうぞ