日別アーカイブ: 2014年1月3日

力飯 第22弾

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日ブログ担当の星川です。

力飯 第22弾をお届けします!

2014年、最初に紹介する力飯は

水道橋駅から徒歩2分の所にある『旨辛らーめん 表裏』さんの『あんかけDX(メガ唐付き)』です。
image
ここのらーめん、トッピングには唐揚げがのっています!(^^)
image
しかも!デカい!!
揚げたてで、美味しいんですよ!
image
らーめんは二郎系らーめんですね。
スープも醤油とんこつのような感じですが、あんかけで野菜が入っているので、少しマイルドな印象です。
image
表裏さんのらーめん、ぜひ一度食べに行ってみて下さい!

新年最初の力飯なので、正月にちなんだものを紹介してくると思った方、ごめんなさい(^^)笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ