日別アーカイブ: 2014年1月11日

*車いすテニス - WHEELCHAIR -*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

寒い日が続いていますが、寒さに負けずにテニスしていますか?雪

NEW 2/1・2(土・日) 国立店に

車いすテニスの三木選手と斎田選手がいらっしゃいますテニス ムード

斎田選手がアテネパラリンピックで、

国枝選手とダブルスで金メダルを獲った時のテニスクラブに

勤務していましたし、車いすテニスを教えていましたので、

よく知っています車椅子 テニス

私自身もやってみた事はありますが、

止まって打てないので、難しいです冷や汗2 (顔)

車いすテニスを教えてもらった時に、

隣で斎田選手と国枝選手がキャンプ中で、

マネをしようと見ていたら、

初心者はマネしないようにと釘をさされてしまいました冷や汗 (顔)

是非、お二人のチェアワークを見て下さい!うれしい顔

ビックリしますよ~目がハート (顔) ウィンク ハートたち (複数ハート)

140111_190901

詳しくは、HPをご覧下さいメモ

 

位置情報 調布校位置情報

ひらめき 1/20(月) ダブルスマッチ練習会

9:30 ~ 14:30終了予定

1名様 2,000円

ひらめき 1/27(月) ダブルスレッスン

9:30 ~ 11:30 初中級 ~ 中級

12:00 ~ 14:00 中級以上

1名様 2,500円

ひらめき 2/3(月) ダブルスマッチ練習会

ひらめき 2/17(月) ダブルスレッスン

を、予定していますテニス

こんなイベントして欲しいな~等、リクエストがありましたら、

はぎのまで~ぴかぴか (新しい)

皆様のお越しをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔) 車 (RV) 車 (セダン) 電車 バス 自転車

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:31 | コメントをどうぞ