日別アーカイブ: 2014年1月8日

あけおめです。

新年、明けましておめでとうございます。

大友です。

今年も宜しくお願いします。

今日は年明けのベタな内容です。

皆さん初詣は行きましたかexclamation and question

僕は毎年、必ず地元の仲間と決まった所で

カウントダウンをして初詣をして、おみくじを引いて、初日の出を観に行きます晴れ

どこに行ったかと言うと…

 DSC_0270

これが引いたおみくじです。

中身は秘密です猫2

僕は一年に一回、元日にだけおみくじを引いて結果がどうであれ一年の運勢だと思って持ち歩いてます。

もうどこに行ったかは分かりましたね。結構、有名処のはずあせあせ (飛び散る汗)

此処から歩いて、是正橋で初日の出をみます。

DSC_0269

光ってよく見えないです、当日も眠い目にはきつくてあまり見て無いですたらーっ (汗)

このあとはもちろん帰って爆睡です指でOK

皆さんはどんな年末年始をお過ごしになられたでしょうかexclamation and question

是非、会ったら聞かせて下さい。

スキーに行った方も何名かいる見たいですよ雪 (羨ましいがまん顔

あっそうそう、年も明けましたし皆さんラケットでも買い替えて

心機一転してテニスをしましょうウッシッシ (顔)

とまではいかなくてもガットぐらいは張り替えて、新しい道具、新しい気持ちでテニスをしましょう手 (チョキ)

以上、大友でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:35 | コメントをどうぞ