日別アーカイブ: 2014年1月19日

今日は何の日?!

 

1月19日は何の日でしょう?

119・・・いいく・・・

空気清浄機の日 らしいです。いいくうき・・・11くうき・・・119うき・・・

 

あとは?

毎月19日は松坂牛の日らしいです。

・・・みなさま・・・お待ちしております。

 

IMG_6747

 

 

違います。今日は、あの!!!!!

内藤征四郎(43)の誕生日です。ハピバ。

 

昨日、行きつけの酒屋に向かった守谷は

お目当てのものは買えなかったものの

それ以上に自分が飲みたいと思っていた

いいお酒を買えてしまいました☆

 

ので、プレゼント。

 

今日は差入れすごいんやろなー。

だって、みなさんがお世話になっている

あの7110さんの誕生日ですよー。

 

以上、本日は国立校に代行出社中の守谷でした。

 

・・・しかし、この写真の7110さんの顔、ひどいな・・・(笑)

朝から・・・スパークリングしちゃってるもんな・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:33 | コメントをどうぞ