日別アーカイブ: 2014年1月24日

ある時~☆

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先週は大会出場の為お休みをいただきました、
木津です。
担当クラスの皆様、ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜 (悲しい顔)

実家のある関西に帰省していたのですが、
東京に戻ってくる前夜、一本の電話がありました。
先日27回目?(あくまでも公式ブログ上…)の誕生日バースデー を迎えたあのお方から…

phone to N氏『帰りに大阪名物買ってきてくれへん?』
『通販やと送料とかいろいろかかるやん?(笑) よろしくーダッシュ (走り出すさま)

そう、次回1月27日(月)のサンライズカップテニス は、“大阪フェア”ですひらめき

昨年11月からリニューアルされた月例のサンライズカップ、
優勝、準優勝ペアにはご当地グルメをプレゼントしていますプレゼント ぴかぴか (新しい)

今回の優勝ペアには、
コレ知らない人は関西人じゃないうまい! (顔) double exclamation
551蓬莱の豚まん&焼売セット☆
551

準優勝ペアには、
こちらも関西では有名、“♪大阪出るとき連れてって~♪”
たこ昌のたこ焼き
takomasa
(でも案外関西人食べたことない人多いです…実は私も(笑))

特に551は、コーチ陣へのお土産でも人気No1!
東京では売ってないんですよね…
一度食べたら病みつきです☆
omori&kimura
(ちなみに右は期待の新星☆木村コーチですテニス

食べてみたいという方double exclamation
まだ若干の空きがありますので、ぜひぜひサンライズカップへご参加ください走る人
…か、もしくは、通販でも買えるみたいですがま口財布 犬
(“551”で検索してみてくださいパソコン

ちなみに、バレンタインには限定の黒ハート ハート型豚まん黒ハート が発売されますひらめき

甘いものが苦手な方へのプレゼントにぜひいかがでしょうかプレゼント うれしい顔

ここ数年、ちょうどその時期に帰省新幹線 しているにも関わらず毎年売り切れて買えないので泣き顔 今年こそは必ずゲットしたいと思いますがまん顔 ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

arutoki
さすが『ある時~♪』
目の輝きが違いますねウッシッシ (顔)

ではまた猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:15 | コメントをどうぞ