日別アーカイブ: 2015年9月1日

トミーとジョン

まさか・・!!

の初戦敗退でしたねがく〜 (落胆した顔)

錦織選手

えー!マジかっ!?って思いましたけど
全米ですもんね考えてる顔

何か最近ベスト16くらいまではあっさり勝ってたから
普通な感じになっていましたが・・

4大大会で相手も世界ランク41位ですもんね

私たちの想像に及ばない世界だから何とも言えないですが・・

また奮起して盛り上げてもらいたいですねほっとした顔

 

あ、どうも

今日から4年ぶりに調布校に復帰した内藤です手 (チョキ)

復帰戦初日の今日は・・・

 

雨ですね雨

 

突然のFA宣言により国立校に渡ったのが
ちょうど3年前・・

国立校での1年目、2年目は、先発からクローザーまで大車輪の活躍を見せたのですが・・

3年目には右肘と左肘を交互に壊してしまって・・

 

yjimageL2GX1499 この直後・・左肘まで・・

 

でも皆さん!

安心してください!

 

 

履いてますよ の写真を出すと思ったでしょ?

そんな毎度同じ写真に頼る私ではありません猫2

 

それでね
肘の故障をね
トミー・ジョン手術で再起を図り、調布校に復帰したんですぴかぴか (新しい)

・・・

松坂選手・・

とりあえず痩せようか・・・

松坂世代の一翼を担っていた私としては
松坂選手の再起に期待したいです

 

ん?

何やったっけ・・?

あーそうそうひらめき

そういうわけで調布校のお客様
及び関係者の皆様
またそれに準ずる方々とゆかいな仲間たち・・・

何やそれ!

そんな党名はあかんやろちっ (怒った顔)

やはり私も政界に進出するしかなさそうですね

 

生活の維新と内藤亮と夢見る少年たち

・・・

政治の世界って大変なんでしょうね・・冷や汗 (顔)

 

おっと、また話が・・

超不幸の皆様・・あれっ 変換が・・あせあせ (飛び散る汗)

調布校の皆様、どうぞお手柔らかにお願い致します

 

さてと、コーチ室の大掃除第2幕に取り掛かろーっと手 (グー)

ではまた手 (パー)

 

雨も上がったんで夕方からはレッスン出来そうです

でもコートの状況が心配って?

 

安心してください

 

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603 履いてますよ

 

じゃあね~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:21 | コメントをどうぞ