日別アーカイブ: 2015年9月12日

昨日の言い訳

いやぁ、昨日はすっかり忘れて…考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

いや、忙しさのあまり、書く暇があせあせ (飛び散る汗)

 

お昼休憩のときはパソコンでドラゴンボールをTV

アカデミー前の空き時間には気合を入れるために

コーヒーをたしなみ喫茶店

 

yjimage738MH05I

 

どの時間に書けっていうんですかぷっくっくな顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

すみませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔) バッド (下向き矢印)

次からはきちんと書きますのでもうやだ〜 (悲しい顔)

 

それにしてもいい天気ですね晴れ 晴れ

 

さっきテレビで、昭和記念公園で「朝食フェス」が

開催されているってやっていましたぴかぴか (新しい)

 

世界の朝食を食べらるそうなので

朝食何にしようか迷ったときは

朝食フェスで決まりですね猫2 ひらめき

 

yjimageC536B027

 

ではフロントのお仕事してきまーす手 (パー)

 

竹内

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:34 | コメントをどうぞ

やっと晴れたー。

台風に地震に…最近大変ですね台風

今日の地震、国立は4だったそうですねふらふら
ちょっと寝ぼけてて、最初夢の中で揺れてるだけかと思ってましたが‥たらーっ (汗)
結構長かったんで現実と気づきましたdouble exclamation
大きい地震がきたら私即死するんじゃないかと思います。

まぁ私の話は置いといて…

ただ、悪いこともあればいいこともありましたぴかぴか (新しい)

虹ですほっとした顔

DSC_0015

見事なアーチです。
完璧です。
これこそ望んでいた完璧なアーチの虹です。
ちょっと大きすぎて写真に納まりきりませんでした泣き顔
いつも片方しか見れなかったりで、ちゃんとした虹を見たのはこれが人生初ですよぴかぴか (新しい)
やりましたーわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

すみません。
ちょっとネタ切れ中でして内容が薄くて‥
いつも薄いんですけどね…(笑)

それではまた手 (パー)
秋山でした!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:55 | コメントをどうぞ