日別アーカイブ: 2015年9月9日

全米オープン2週目スタート

おはようございます雨

竹内です猫2 手 (パー)

 

こんな雨が続いて…

松岡修造さんが日本にいないからですかねげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

帰ってきたらきたで暑くなっちゃうんですけどねふらふら あせあせ (飛び散る汗)

 

全米では、過去最多の棄権者が出てるそうで…ふらふら あせあせ (飛び散る汗)

きっとピンクイオン飲んでないですね考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

今の小学生とかに松岡修造さんの職業は?って聞くと

「芸人さ~ん」

っていうそうです

 

まぁ面白いですもんね猫2 指でOK

表情が豊かで、感情表現が豊かですよねぴかぴか (新しい)

それにテニスの解説もすごくわかりやすくて

勉強になります鉛筆

 

錦織選手の試合は負けてしまいましたけど

全米オープンはまだ続くので、ぜひ見てくださいテニス

そろそろフェデラー選手に優勝してもらいたいですわーい (嬉しい顔) ムード

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:17 | コメントをどうぞ