日別アーカイブ: 2015年9月15日

何度でも・・

いやー波乱ですねどんっ (衝撃)

横綱白鵬がまさかの2連敗冷や汗2 (顔)

膝の調子が悪くて、今日から休場するとかしないとか・・

 

あ、どうも
サンライズの関脇 内藤です手 (パー)

来期は大関昇進をかけて頑張ります手 (グー)

今日出たんかな・・?

まさか3連敗は・・

でも、2度あることは3度ある って言うし・・

いや、3度目の正直ってことからすると今日は勝つか・・

 

結局ね

2度あることは3度ある

3度目の正直

ってどっちが強いんでしょうね考えてる顔

 

1粒で2度おいしい

うん、これはその通りです

グリコさんの最高傑作ですからぴかぴか (新しい)

 

41vF2OuoEML

アーモンドキャラメルねひらめき

 

まあでもグリコさんといえばビスコですよね

 

15pac_bisco

この子ほんまに強くなったんかな・・

テツヤ君っていうそうですね

どうしてんのかと思ってたら・・

もうこんな大人になってたんですね冷や汗2 (顔)

 

bisuko04

やっぱビスコって凄いなー考えてる顔

普通に食べる派と
パカって2枚離してからクリームだけ食べる派

がいましたよね・・

 

どうでもいいとか思ったでしょボケーっとした顔

 

まあそうですけどね猫2

 

でね

2度あることは3度あるのか

3度目の正直 なのか

私自ら検証をすることにしました

またまた買いましたひらめき

 

DSC_0133

原付です

フルネームは
原動機付自転車です

あだ名は原チャです指でOK

法定速度は時速30キロです

30キロ以下で走行してる原付を過去一度も見たことはありません・・

いや、私は守ってますよあせあせ (飛び散る汗)

歩く道路交通法と言われていますから・・猫2

 

原付ね・・

過去2回盗まれてるんです

2回とも忽然とその姿を消したんですふらふら

プロです

プロの技です

たぶん次回の『プロフェッショナル仕事の流儀』に出演します

ほんまに放送して欲しいですよね

泥棒のプロの技ってちょっと興味ありますよね考えてる顔

知っておいた方が対策練れるし・・

 

それでリベンジなんですパンチ

これでまた盗られたら

『2度あることは3度ある』の勝利です

もし無事な日が続けば『3度目の正直』の勝利です

 

もし盗られたら、3度目以降は・・

『七転び八起き』までないですね・・

じゃあ絶対4・5・6・7回までは盗られるっちゅうことですがく〜 (落胆した顔)

そらあかん

とてもじゃないけど七転びまでいく勇気ありません

四転びノースタンダップ

っていう新語を生むことになると思います

そう、お産生です

あ、これは関係ないか・・

 

そういうわけで盗られないように願ってますほっとした顔

前回までの経験を踏まえて万全な盗難対策を
なんて凡人の考えるようなことをする私ではありません猫2

 

チャリと傘はパクられるもんや

と母親に言い聞かせられて幼少期を育った私です

当然今回もノーガードです

 

おいっexclamation

プロの盗人どもっちっ (怒った顔)

盗れるもんなら盗ってみろや

でもな・・

法定速度だけは守るんやぞ・・

警察に
「えーっ、いやいや、だって皆出してますやん
30キロで走ってる奴なんて歴史上存在しませんよ」

なんて言い訳は通用しないからな・・

 

・・・

 

では皆さんもくれぐれも傘の置忘れには注意してください

 

さよならー手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:16 | コメントをどうぞ

シューズキャンペーンやってます

小松です。
シューズキャンペーン始まりました!
在庫を置いているので試し履きでぴったりサイズを確認できます。
モデルが変わると、サイズ感も違ってきますので、是非この機会にニューモデルをどうぞ!
シューズの裏側が改良されて、蹴り出しのパフォーマンスが向上するそうです!

20150915-1

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 13:35 | コメントをどうぞ