日別アーカイブ: 2015年9月20日

Ringoノワール

小松です。

こんばんは。

突然ですが「コメダ珈琲」はご存知でしょうか?

もともとは名古屋だそうですが、関東にもだいぶ進出してきています。

食べ物のメニューが充実していて、喫茶店というよりはファミレスに近いような感じです。

モーニングサービスの時間は、ドリンクを頼むと「トーストとゆで卵」がついてきますよ~。

お気に入りは、「シロノワール」という、あったかデニッシュにソフトクリームがのっていてメープルシロップがかかったものです。あ~、考えただけで、、、

それで、そのシロノワールのリンゴバージョンが10/1~期間限定で発売されるそうです。

じゃ~ん!

20150920

「Ringoノワール」だそうです。さっき店舗検索したら、なんと国立駅の北口にあるんですね。全然しらなかった。もっと遠くのコメダ珈琲に行ってました。

あったかいデニッシュに溶けたソフトクリームがだんだんしみ込んで、あま~いシロップがとろ~。口に入れると、「あったか~い、んん、冷たい!あま~い!!」食べたくなってきましたか?オススメですよ!

絶対食べに行こ~っと!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:17 | コメントをどうぞ