日別アーカイブ: 2015年9月3日

真実はいつもひとつ!!

 

初めまして富士山

本日、初投稿となります、

見た目は子供double exclamation 頭脳は大人exclamation and question なのかexclamation and question

国立校の名探偵コナンひらめき

小野です手 (チョキ)

 

 

簡単な自己紹介をしたいと思いますexclamation

栃木出身の22歳。

念のためお伝えしておきますが、栃木訛りは喋れませんほっとした顔

柳川高校テニス部卒。

入学して3日で帰りたいと思いました猫2

卒業後は九州、関東でコーチの勉強。

いまもサンライズで修行中ですdouble exclamation

 

 

国立校、八王子校でコナンらしき子供を見かけたら、

僕の可能性がありますので、気軽に声を掛けてくださいウッシッシ (顔)

 

 

 

最近、調布校にもコナンがいると噂になっていますが…

yjimageQ9MDF6OU

僕ではありませんあせあせ (飛び散る汗)

きっと内田コーチです猫2

(似ているとの声を多数いただいております。ご注意ください。)

 

 

 

フォアハンドが入らない。。。

バックハンドのネットミスが。。。

などのテニスに関する難事件は僕にお任せ下さいdouble exclamation

 

『真実はいつもひとつexclamation

 

ですので猫2

 

 

それではひらめき

小野でした猫

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:36 | コメントをどうぞ