日別アーカイブ: 2015年9月8日

おいらはドラマー

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

う~ん・・

雨ですねたらーっ (汗)

 

私が調布に来てからというもの・・

雨
雨 曇り
曇り
曇り
晴れ
曇り 雨

今日雨

そして明日は・・台風 雨 台風 雨

 

嵐ですねあせあせ (飛び散る汗)

嵐を呼ぶ男なんです猫2

ドラマーなんです

マドラーではないです

マラドーナでもないです

こいつのことをマドラーって初めて呼んだのいつですか?

P1_6114008

 

私は未だに何だか照れくさくて『あの、あれ・・混ぜるやつ』って言ってます

 

そんなことはよくて・・
雨でやることないから、コーチ室の掃除及び模様替えを実施しましたひらめき

 

好きな番組ですか?

はい

劇的ビフォーアフターです指でOK

だってあれね ほんま劇的ですよ

まあほぼ建て替えですからね・・冷や汗 (顔)

あれと何でも鑑定団はなぜか見てしまいますよねほっとした顔

何でもは鑑定してくれないですけどね・・

石坂浩二が鑑定人側に座る日も近いでしょうね

 

で!

掃除と軽い模様替えを終えたら

少しスペースが出来たので・・・

コーチの仮眠用の折り畳みベッドを購入しましたぴかぴか (新しい)

 

DSC_0128 コンパクト!

体力を回復するために仮眠を取ったりするのですが
さすがに椅子で座ったままは余計に疲れそうなので・・

広げると・・

 

DSC_0129 リクライニング機能付きひらめき

これでゆっくり・・

 

DSC_0131

白猫プロジェクト中です

寝る時も帽子は被ったまま寝るそうです

風呂の時はさすがに取るそうです

でも靴下は履いたままだそうです・・

 

なかなか寝心地がいいです

仮眠どころでは済まなそうです

本眠しそうで怖いです・・たらーっ (汗)

 

さてと

ちょっと仮眠してから仕事しよーっとパンチ

 

レッスンパーソナルコメントとか書かないとあかんからな・・

この前の夏イベントの賞品ね

私は調布校担当なので

書いてたんです

Tキタ様のやつを・・

短いコメントですけどね
きちんと見て考えて書いたんです

それなのにトキT様は・・

「もう、やめてください 自信失くしちゃうじゃないですか」

 

自信・・?

自分を信じると書いて『自信』

うん、まあ、自分を信じる信じないは個人の自由ですからねほっとした顔

憲法にも明記されてますもんね

公共の福祉に反しない限り自信を持つ持たないは各人の・・

 

自由だー

って・・

 

ちなみにね

トKタ様へのコメントはね

 

ボレーの足はよく出ていた!
ボレーは大きく分けて2通り!

前向き 打点前 コンパクトに
(相手のボールが速い時)

横向き 打点は引き付けて 少し引いて出す
(相手のボールが遅い時)

これの使い分けが出来るようになりましょう。

ポーチボレーを何の計画性も無く後衛に打ち続ける姿に
感動すら覚えました。
今日も日本は平和ですね。

 

ね、ちゃんとしてるでしょ猫2

こんなことを毎レッスン書かれるんです

そりゃ嫌になるか・・冷や汗 (顔)

しかもブログに載っけたりしたら
やいやい言ってくるんやろうな・・

 

他にもコメントが欲しい方がいれば言って下さい

右斜め前向きに検討します指でOK

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:31 | コメントをどうぞ