日別アーカイブ: 2015年9月6日

鈴木貴男プロとスエヒロ亭にて

こんばんは。小松です。
今日は、国立にて鈴木貴男プロのジュニアイベントがありました。夕方は雨の為、3時間のお話でしたが、子供達はしっかり聞き入っていました。イベント終了後は貴男プロがお気に入りのナポリタンを食べにスエヒロ亭へGO!
image
image

写真は必ず注文する海の幸サラダとナポリタンです。今日は他にも旬のサンマや、舞茸の天ぷら等など。美味しい物があると、余計に話も弾みますね。貴男プロは話をするのがとても上手だし、技術的な話なんかも普通にお話していただけるのでこういう時間はとても楽しく貴重な時間です。で、谷保にあるこのスエヒロ亭さんは、50周年記念で今月はピザが半額でした。来月はワインが半額とか。こりゃ10月も行っちゃいます!お近くの方は是非是非。

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 23:48 | コメントをどうぞ