イベント告知

こんばんわ国立店より佐藤です。

 

本日はイベントの告知をさせて頂きます。新年一発目のテニスはぜひこれです危険・警告 (!) 危険・警告 (!)

テニスサンライズ校長、大森豊プロによる1泊2日テニスキャンプですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

場所は伊豆のリゾートホテルロブウイングという所です。しかもインドアコートです。

 

皆さんインドアコートでプレイした事ありますか?ボールを打つ時に音が反響して気持ちん~ですよ。しかもインドアテニスあるあるなんですけど、インドアでプレイすると2・3倍上手くなった感じがしますよ。

打っても打っても気持ちよくボールが入りますexclamation

 

本当かよと思ったかたは、ぜひキャンプにお越し下さいdouble exclamation

 

 

日程は1月9日(土)~1月10日(日)です。定員は10名~12名ほどですひらめき

 

 

各店舗で募集しております。ウェブにも乗ってもすのでご確認下さい。よくわからない方・迷ってる方はお近くのコーチまでご相談下さいわーい (嬉しい顔)

img_0


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:26 | コメントをどうぞ