3・3・3

こんにちは
サンライズのトリプルスリー内藤です手 (チョキ)

発表されましたねカラオケ

新語・流行語大賞ぴかぴか (新しい)

「トリプルスリー」

野球界からなんて久しぶりなんじゃないでしょうか・・野球

 

私ですか

はい
トリプルスリーです

3割30本30盗塁ですよ猫2

 

無料体験からの入会率
3割!
(低っ・・!!)

1期間のダブルフォルト
30本!
(多っ・・!!)

お客様の目を盗んでのレッスン中の間食
30回(30盗塁)
(凄いでしょ・・?)

 

どうですか?

この輝かしい成績

戦力外通告の日も近いですね・・・たらーっ (汗)

 

サンライズの新語・流行語大賞も昨日発表されましたカラオケ

木津コーチの

「安心してください 入ってますよ!」

等々

27のノミネートがありましたぴかぴか (新しい)

 

今年もいろいろな言葉が生まれました

そう、産まれたのです!

 

大賞は・・!

皆さんの想像通り

 

ボブ佐藤の
『お産生』です

 

これは衝撃でしたねがまん顔

今、思い出しただけでも手足の震えが止まりませんげっそり (顔)

DSC_0124

これです

このメモから全ては始まり、そして全ては終わりを告げたのです

 

「冥土の土産に取っておけ!」なーんていうかっこいいセリフも

ボブにかかれば

「冥土のお産生に取っておけ!」ってなるんです

えっ!?何?
死ぬの?産まれるの?ってことです猫2

いやー
来年はどんな言葉を生んでくれるのか、今から楽しみですグッド (上向き矢印)

 

それにしても言葉って大事ですよね

 

『時は過ぎても語られた言葉は残る』

トルストイは言いました

 

何か言う時は気を付けるようにしたいものです

言った側は忘れていても言われた側は覚えていますもんねほっとした顔

 

一方でトルストイはこうも言ってます

『自分や他者の言葉ではなく、その行為のみ信じよ』

 

そうです

こういうことです

 

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603

うん、はいてますね指でOK

行為のみ信じればいいんですほっとした顔

 

皆さんも私の言葉もそうですが、
行動を信じてください

・・・

いや・・

それはちょっと・・あせあせ (飛び散る汗)

 

まあ軽い気持ちで今年の師走も頑張りましょー手 (グー)

 

ではまた明日手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:52 | コメントをどうぞ