日別アーカイブ: 2016年9月6日

Sun flower

こんばんは
内藤です手 (グー)

 

いやー、勝ちましたねぴかぴか (新しい)

ナイスゲームでしたグッド (上向き矢印)

サッカー日本代表サッカー

 

見てないけど・・・冷や汗 (顔)

 

2-0で勝ったみたいですね

今日は朝から錦織選手も勝って
流れが良かったですねぴかぴか (新しい)

何でこんないい流れだったか分かります?

 

風水的に良かったんですよ・・猫2

何がって?

 

いやね

昨日ね

ちょっと新宿に行ってたんです

帰りにね

ぶらぶらしてたら
花屋さんがあったんで
花を買って帰ったんです

どう思います?

新宿でぶらぶらして
花屋で花を買うんですよ
こんなシャレオツな30代男性っています?

自分でもビックリしましたもん冷や汗 (顔)

えっ!?何で!?
何の花これ?って・・・

まあ、私らしいといえばそうなんですけどね・・・猫2

買った花が

これ

 

DSC_0235

 

とこれ

 

DSC_0236

 

どうですか?

めっちゃかわいらしいでしょうれしい顔

自分の部屋に飾るために買ったんです指でOK

どうかしてるでしょ?

 

風水では、生きた花っていうのはいいらしいんですひらめき

そういうの信じるタイプですから

そう、そうなんです

それで流れが日本に来てたんですほっとした顔

 

・・・

皆さんも部屋に花でも飾ってください

気分が明るくなっていいことがあるかもしれませんウィンク

私はね

まだ今のところ、いいことが起こっていませんが・・

明日あたり起こりそうやなー

誰かに日本酒頂いたりとか・・
買い過ぎたハーゲンダッツ頂いたりとか・・・

あ、いや、そういう意味じゃないですよあせあせ (飛び散る汗)

 

自分のことではなくて
皆さんが笑顔になれるように頑張ります手 (グー)

このヒマワリの花言葉のように

 

DSC_0235

『あなたを幸福にする』

 

皆さんが楽しく幸せになれるようなレッスンをしますぴかぴか (新しい)

 

 

・・・

よし、こんなもんやろ・・・ボケーっとした顔

だいたいの人は花には弱いからな・・・

さてと

寝ようーっと猫2

 

あ・・へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:55 | コメントをどうぞ