日別アーカイブ: 2016年9月8日

両足のひざを~♪ 一緒に曲げると~・・

こんにちは
アンディ内藤です手 (グー)

 

いやー、凄いexclamation
凄かったexclamation exclamation

やりましたねぴかぴか (新しい)

激戦を制しましたうれしい顔

錦織選手

マレーを撃破しましたねパンチ

 

正直言って勝つとは思ってなかったんで
ビックリしました冷や汗2 (顔)

すごいプレーの連続でしたねグッド (上向き矢印)

 

まあ、1ポイントも見てないんですけどね・・たらーっ (汗)

おそらく凄かったんだと思います

あのマレーに勝ったわけですから猫2

 

朝起きてネット見たら
ファイナル4-2だったんです

うおー!マジか!

と思ってすぐテレビを点けて
チャンネルを回しても・・

 

a0093189_15465194

 

あれでしか放送してないんですね

WOWOWでしたっけ?

あれっ?

違う・・それは当たり前体操のコンビか!?

 

p8015043 右足を出して♪左足出すと~ ・・歩けるっ!

 

あれっ?

それはCOWCOWか・・

まあどっちでもいいんやけど・・猫2

 

とにかく見れなかったんですがまん顔

民放ではしないんですかね

次のワウリンカに勝って・・
決勝戦どうしよかな・・

見に行こうかな

ニューヨークに・・

原付で・・・ダッシュ (走り出すさま)

 

ちょっと厳しそうなんでやめときます指でOK

 

それにしても凄いですよね

調子もいいんでしょうね

流れが来てますよねぴかぴか (新しい)

どうしてこんないい流れが来てるか分かります?

・・・

すみません、もういいですか・・冷や汗 (顔)

 

まずは準決勝ですが
決勝戦は必ず皆で応援しましょうグッド (上向き矢印)

次の日は会社休んでください

そういうわけで誰かWOWOW加入してる方!

私を招待してください

タダとは言いません

割と的外れな解説付きです指でOK

サッカー日本代表の松木安太郎よりはちゃんとしてると思います・・

あ、見れればそれでいいですよ

ビールとかつまみとかは・・

買って行くんで猫2

 

優勝したら・・

それはもう、やりますよひらめき

うん

何かしますよ

ちょっとここでは言えないくらいの何かをしますよ手 (グー)

 

では手 (パー)

まずは準決勝の応援を頑張りましょう!

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

両足のひざを~♪ 一緒に曲げると~  座れるっ!!

 

ほんまに当たり前ですね・・冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:06 | コメントをどうぞ