日別アーカイブ: 2016年9月30日

快挙!

こんばんは
内藤です手 (グー)

 

今日はね

いい報告ですカラオケ

 

何だと思います?

 

こうゆう奴いますよね?

質問系トークを繰り広げる奴

こっちの質問を質問で返すアホボケーっとした顔

 

「それ何食べてるん?」

「何やと思う?」

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 黙れボケェ!

何か分からんから聞いとんねん!

ほんとイラっとしますよねちっ (怒った顔)

 

あ、それでね

ほんと、いい報告なんですひらめき

試合結果の報告です

国立市民大会
女子ダブルスB

何とexclamation

 

優勝!!!したんです!!

 

K田さんです

そうですひらめき

北川コーチにバイザーを貸してくれた
あのK田さんです

市民大会でも無数の帽子を駆使して戦ったとのことです

「真上に太陽が・・これだわ!」
「西日が眩しい・・これね!」
「照り返しが半端ない・・これ・・か?」

準備を整えておくのは重要ですからね猫2

 

でもほんと良かったです

K田さんってね

いつもレッスンでも真面目に取り組んでいるんです考えてる顔

自分のプレースタイルと違うテーマでも積極的に取り入れようとするし
ミスってもごちゃごちゃ言わずに、次のポジションに行くし

普段の練習の成果が出たのでしょう

そんなK田さんからコメントが

 

ありがとうございます。今回運良く優勝することが出来ました。
これもコーチの皆様の普段からのご指導のおかげです。
優しく分かり易く、そして時に厳しくご指導頂いております。
特に内藤コーチには大変お世話になり、言葉では言い尽くせません。
こんなに素晴らしいテニススクールで練習出来ることを誇りに思います。
ただいま入会キャンペーン実施中です。よろしくお願い申し上げます。

 

えっ?
何?

様子がおかしいと?

まあ、何ていうんですか
イメージですよ

K田さんの気持ちを察して代弁したってことですね

今度ほんとのコメントを聞いておきます

 

それでね

この快挙だけではなく・・

もう一つ

 

私もね
よくシステムを理解していないんですけど

女子連の何級とかあるじゃないですか

それのね

西地区D級トーナメントに出場していたS藤さんとT岡さん

昨日報告があったんです

ベスト4に残って
C級に上がれることになりましたー!ってぴかぴか (新しい)

C級も結構凄いことみたいです

A級になんてなると『A様』って言われたりするくらいの
ヒエラルキーが女子テニス界には存在するらしいんです猫2

 

それでね
ベスト4からの続きが今日あったみたいで

何とexclamation

 

優勝!!!したんです!!

 

凄いですよねうれしい顔

S藤さんもT岡さんも普段から頑張ってますからね

そんなお二人からもコメントが・・

 

ありがとうございます。普段の練習のおかげで自信を持って臨めました。
これもコーチの皆様の普段からのご指導のおかげです。
次はA様を目指して練習に励みます。
A様になるために引き続き内藤様にご指導頂きます。
こんなに素晴らしいテニススクールで練習出来ることを誇りに思います。
ただいま入会キャンペーン実施中です。よろしくお願い申し上げます。

 

いや、だからね

イメージですよ
フィクションですあせあせ (飛び散る汗)

こちらもほんとのコメントを聞いておきます

 

皆さん頑張ってますね

負けじと気合を入れて練習しましょう!

ではまた明日!

 

雨予報やけど・・・

 

何とかもってくれたらいいですねほっとした顔

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:22 | コメントをどうぞ