日別アーカイブ: 2016年9月13日

じっちゃんの名にかけて

こんにちは
2番セカンド内藤です手 (チョキ)

 

いやー、いやいや

ついに・・!

優勝が決まりましたねひらめき

広島東洋カープ野球

 

実に25年ぶり
四半世紀ぶりですよ

25年前っていつですか?

1991年?

皆さん記憶にあります?

「あーはいはい、私が小学生だったころね」

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 嘘つけー!

お前はすでに成人式を迎えてたやろうが!

 

あ、いえ・・すみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

それにしても強かったですね

黒田と新井の抱擁は感動的でしたねほっとした顔

我が阪神タイガースはもがき苦しんでいます・・

ちょっともうね

金本監督も、何をどうしたいのか
分からなくなっているんだと思います・・ふらふら

広島は盛り上がっていましたねグッド (上向き矢印)

ビールかけも盛り上がっていましたね

今度うちもしてみますひらめき

レッスン終了後に特に理由はないけど
おりゃー!みたいな・・

 

bsg0811100104002-p7 うおー!ナイスボレー!

 

よく分からんけど、とりあえず盛り上がりそうですよね・・冷や汗 (顔)

でも、テニスコートでビールはあかんか・・

テニスでアルコールだなんて・・・

 

あっ・・そういえば・・

 

先週の金曜日です

事件は図らずも私の目の前で起こったのです

1本目のレッスンを終えてクラブハウスで休んでいました

思いのほか暑かったので冷房で体を冷やしていたんです

自販機で冷たいものでも飲むか、と思い
扉を開けて出た瞬間・・!

2m前方に二人の女性

A子とM子とでもしておきましょうか
(今回ばかりは本当に匿名とさせていただきます)

人目をはばかるようにそっと何かを手渡していたんです

A子からM子へ

ハンドタオルで隠した手元

扉を開けた直後の私の目に飛び込んできたのです

 

 

e3e47b3333f5be16f309539843dfef0f34e06923_l

 

おーーーっい!

何考えとんねんお前ら!

まあね、白い粉とかじゃなくてよかったんですけどね・・

 

すぐさま私は声を発しました

「あー!ちょっとー!」

 

するとどうしたと思いますか?

犯行現場を押さえられた犯人の9割9分が言うセリフを言ってきました

 

「違うんです・・本当に・・違うんですよ」

 

もう、確定です

犯人しかこの言葉は言いません

「ち、違う、違うんだ・・これは違う」

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 何が違うんじゃボケェ!

 

A子とM子は後ずさりしながら
私の画面からフェードアウトしていきました

「違いますよ・・ほんと違いますから」

 

逃がしてはならない

逮捕だっ

私は尾行しました

 

sozai_566 へい、タクシー! 奴らを追ってくれ!

 

クラブハウス裏の女子更衣室に消えていったのです

これ以上は追えない
あいつら・・あの中で一体何を・・?

真相は闇の中へ・・・

 

2本目のレッスンの時間になっていました

私はレッスンへ向かいました

初級レッスン

!!!

私は目を疑いました

9名いるお客様の中に紛れるように
A子とM子

しかも・・

1本目のレッスン時と同じウェア・・・

 

謎は全て解けた

 

暑い日
レッスン後
手渡された本搾り
消えた二人
更衣室
同じウェアで再度現れた二人

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 飲んでたやろお前らー!

 

当スクールは飲酒でのレッスン参加を禁止しております

普段は寡黙なA子が何やら饒舌に話しています

普段からうるさいM子もあーだこーだ言っています

弁明しているようでした

 

確かに・・まさかレッスン合間に飲むはずなどあるまい

疑った私が間違っていたのか・・

二人には悪い事をした・・

 

少し反省して球出しを再開しました

初級のテーマはボレー

「はーい ではいきますよー しっかり動いて踏み込んでー」
「はい、A子さん そっちはフォアねー」

 

kum6 はいよー!

 

やっぱり飲んどるやないかっ!

 

・・・

その後も二人はキレッキレでした

「はい、最後はゲームね」
「じゃあ、M子さんのサーブから」

 

dailytopic_NoName_2015-11-28_8-30-56_No-00 行くわよっ!

 

だから飲んどるやないかっ!

 

・・・

・・・

さすがに飲んではなかったと思いますが・・怪しいですね猫2

皆さんも何か見かけたら私まで指でOK

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:10 | コメントをどうぞ