日別アーカイブ: 2016年9月14日

HAYASHIYA

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

最近、雨が多いですね

今日は何とか天気ももってくれそうなので良かったですほっとした顔

曇ってるので暑さも一段落って感じですね

ただ、曇ってると気分も暗くなりがちなので
明るく一日を過ごしたいものです

ハハーッぴかぴか (新しい)  って笑えるように明るく・・・

 

クラブハウスに置いている自由帳あるじゃないですか

大人の方があまり書いてくれないから
ジュニアの子が書きまくって・・

絵とか質問とか・・

まあ、それはいいことなんですけどね

子供の質問って面白いですよねひらめき

テニスのこととか
レッスンのことも多いのですが・・

 

DSC_0237

 

まあ、確かに子供からしたら気になるんでしょうね

でもまあ、北川コーチは女性だし
ピンクが好きでも普通だし、理由なんて難しいですよね

さすがの北川コーチもこれには

 

closednote  別に・・

 

ってなりそうですが

どう答えたのでしょうか・・?

 

DSC_0237

 

えーーーっexclamation exclamation

 

maxresdefault ハーハハーッ!

 

マジかー!?

そういえば・・よく写真撮ってますからねほっとした顔

 

こんなこともあったし・・

「あー暑いー・・冬の寒さの方がましかなー」

「内藤さんって1月生まれですよね」
「だからじゃないですか? 劉コーチも1月ですよね」

「あ、うん・・俺は1月19日」

「ですよねー!宇多田ヒカルとか松任谷由実と一緒なんですよ」
「絶対歌とか上手いんじゃないですか?」

「いや、歌はちょっと・・」

「ですよねー!」

(おいっ!)

 

さすが林家カー子指でOK

たぶんお客様全員の誕生日を把握していると思います

 

皆さんも何かあればノートに書いてください猫2

 

今日はこの辺で手 (パー)

へっばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:05 | コメントをどうぞ