日別アーカイブ: 2016年9月27日

after a week

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

久しぶりに平日のレッスンをしました

1週間ぶりに平日のお客様とテニスが出来ましたひらめき

皆さん1週間というブランクを感じさせない動き

相も変わらずボールに近づき過ぎて・・

 

「あー!振りづらいー!面が上向いちゃうー!」みたいな・・ボケーっとした顔

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 当たり前やろー!

 

おっと・・あせあせ (飛び散る汗)
心の声がまた漏れてしまった・・たらーっ (汗)

 

それにしてもこいつよく登場するな

こいつです

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 こいつってゆうなー!

 

特に意味はないんですけどね

使い勝手がいいんです・・指でOK

 

うん
今日は書くことがないな猫2

平和な一日でしたひよこ

 

やっぱりテニススクールはテニスしないとダメですねほっとした顔

明日も楽しくテニスしましょーテニス

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:15 | コメントをどうぞ