日別アーカイブ: 2016年9月9日

KST

ご無沙汰してしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

すんませんもうやだ〜 (悲しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

 

f0073639_28167 竹内です。ごめん。

 

で!!!

錦織選手、すごいですねぴかぴか (新しい)

ベスト4テニス

優勝したらすごいことやりますから猫2 ダッシュ (走り出すさま)

お楽しみにウィンク 指でOK

 

 

で!!!!!

USオープンが盛り上がっている中、国立市も明日から

盛り上がりを見せると思いますうれしい顔 ムード

明日からの土日を使い、KSTが開催されます手 (チョキ)

 

 

Kunitachi Shimin Taikai

 

国立市民大会

 

 

目標は全種目入賞ですね考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

o0480027013215733847 当たり前ですねー

 

 

試合に出る方、応援に行かれる方、頑張りましょうdouble exclamation

暑いので倒れないよう熱中症対策もしっかりしましょうdouble exclamation

 

20160603-00010000-fffbiki-000-2-view 頭いてぇよ~あせあせ (飛び散る汗)

 

試合に出ると、自分の出来ること、出来ないことがわかるようになるので

レッスンでも特に頑張らなきゃいけないところがわかるようになります

だいたい足りないのはボールを追いかける気持ちですけどね

 

えっ?何か見えますか?

心に余裕がある方は見えないらしいですが・・・

見える方は心にゆとりを、そのためにはまずは何かを変えましょう

机の上に花を置くとか・・・

風水的には寝るときの枕の向きは・・・

 

※僕は風水信者ではありません

 

では試合出場選手の皆様、精一杯頑張りましょうパンチ

 

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:33 | コメントをどうぞ